気になるいすゞの株価

気になるいすゞの株価

気になるいすゞの株価



たかしのいすゞ 株価 10年

2013-12-23

お正月は太るから、それまでには痩せておきたい!
そんな目標をたててシェイプアップをするのは、
よくあるパターンですよね。

これが半年や1年で10KG痩せる!
という目標であれば、無理なくできて、
体への負担も少なそうですよね。

しかし、ひと月前に始めて、
いきなり10KG減量を目標にするのは、無理があります。
無理とわかっていても、そんな目標を立てている話をよく耳にします。

この目標を聞いて、みなさんは
どんなシェイプアップを想像しますか?
私は一番に、絶食によるシェイプアップが思い浮かびます。

とりあえずひと月頑張ればいいんだから!
こういう考えから、短期間断食のシェイプアップを
はじめる事が多いのではないでしょうか?

どうしても痩せなければいけない!というのであれば
断食という方法もあるのかもしれません。
ただシェイプアップは、毎日続けることで
大きな成果がてるものなんですよね。

例えば、車の免許。
地道に教習所に通って、訓練する事で免許を取ることができますよね。
これが、1日や二日で全てをやって免許をとる!
なんて不可能ですし、もし出来たとしても、
実際に道路に出たとき不安が残ると思いませんか?
地道に教習を受けて、免許をとる!
きっと、この方が自信を持って運転できる気がします。

シェイプアップだってそうです。
毎日続けて、少しづつでも体重を落としながら規則正しい生活を身につける。

これが結果的には、やってよかった!
と思える結果を出す事につながるんです!

急激なシェイプアップは、体をいじめるだけなんです。
ストレスも溜まるし、何よりも自分自身が辛い。

しかも辛い思いをしたのに、リバウンドしてしまう。
この繰り返しを生み出すだけなんですよね。

高収入バイト情報

人妻掲示板

オーネット口コミ



藍華のいすゞ 株価 10年

2013-12-21

今日は久々に筆が進みそうです。

はぁーあー・・・

ママが、宝くじが好きなんだけどねー

「当たったらドイツ行こうね!」って・・・
何年聞くんだ、この言葉。

夢を買うのが好きだし、ちょこちょこと聞いたら
お小遣い程度は当たってるみたい。

でも、お小遣い程度しかあたらないって。

そんな話を聞いた時に、思い出したっ!!

一緒に腕立て伏せしてた時にさ
「曇天とか天気によってできないんじゃ、習慣に
ならないよねー」って・・・・

アブロケットくれた。。。

あの時が、ちょこちょこの時か!!って感じで。

そーいえば骨盤ネジ締めも・・・

函館行って、ちょっとリッチなごはんも…

ダイエットフルーツ茶飲んだり
トマト寒天食べたり

あぁーーーーーー!!って感じ。

でも、もっと自分のために使えば良いのにね。

ここが憎めないところなのかも♪

かきあげ丼食べようとか
釣り行こうとか

こっそり使えるタイプじゃないんだろうな(笑)

なんか買っちゃえばいいのにー。

休みのお昼とかはごはんのお誘いとか、
寂しがりやなのかもねー(笑)

そんな当日のお昼から付き合える方も
どれだけ暇なんだって話だけど・・・

今度ガス主任技術者の勉強するって言ってたから、
合格したら、おごってやるか~♪

それにしても、今日は眠いなぁー。

疲れがたまっているのかなー。

おとなしくしてよう

在宅アルバイト

無料出会いランキング

熟女出会い



永のいすゞ 株価 推移

2013-12-20

どうもみなさまこんばんは~♪

天気は雲ひとつない晴天

あたしの気分は・・・大雨です(涙)

実は喧嘩をしちゃって…。

朝からドライブする予定だったの。

すごーく楽しみにしていたし、一週間ほど前から色々
考えていたのに・・・。

寝坊されて、一気にテンションダウン↓↓

朝って決めたのは、あたしじゃないんだよ!

しかも人に「寝坊するなよ」とか言っておいて。

機嫌悪くなるのは当然。

だけど、台無しにしちゃいけないから、ちょっと我慢してたら
逆ギレって・・・そりゃないでしょ!?

そのうえ5KG痩せて、頑張ってるのに
「太った?」ってさ・・・

ひどすぎるーーーーーーーー!!

で、柔軟とかへんせきとか
サボってる疑惑。。。

足首みたら、わかるじゃん!!

きちんとやってるし。

ってか、関係ないし。

ムカついたから、思わずロースかつ定食食べちゃったよ。

たまにはいいかな♪

ストレス解消!…なんて言い訳だけど。

あたしだって、怒りたくなるよ。

それだけ楽しみにしてたんだもん。

しかも「痩せたね」と言わせたいし。。。。

「函館行ってみたいから、今度行こう」と言われた
けど、素直に喜べなかった。

本当は…正直言えば、朝だったから、
おとなしくしてようと思ってたんだけどな・・・。

テンション低いまま、口数も少なくて、早めに帰ってきた。

違和感あるまま、このままなのかなと思いつつも、なんて
言えば良いか。

でも、次は「痩せたね」と言わせたいとは思ってるけどね。

次・・・あるのかな。

はぁー。。。。。

副業

オーネット

クレジットカード審査



うののいすゞ 株価 予想

2013-12-19

さぁ夜ご飯も食べたし、後はお風呂にはいって寝よう!
…という時にふと襲ってくる空腹。
はい、17時食の時間ですね?
しかし、この17時食は、
日ごろのシェイプアップ成果を台無しにしてしまうものなのです…

できれば、夕方食後から就寝までの間に
空腹など感じないように
夕方食の量や食材に工夫をするのが
上手なシェイプアップ方法ですが、
なかなか上手くいかないものです。

食事制限の上に運動もしている場合には、
空腹感も感じやすいかもしれません。
でも、シェイプアップ中の人にとって非常に恐ろしい夜食!

この17時食の恐ろしさの背景には、
身体の仕組みが大きく影響しています。
17時は、一日のうちで副交感神経が非常に活発化する時間なんです。

つまり胃腸の働きや脂肪の合成も、
この時間帯は特に促進されるわけです。
他にインスリンというホルモンも、11時よりも増えるそうです。

簡単にいってしまうと、17時寝る前に食べると、
通常の時間帯に食べるよりも、
体脂肪が多くついてしまうってわけです!

同じ物でもより体脂肪が多くついてしまうなんて…
シェイプアップする人にとっては、なんと恐ろしいことでしょう。

ですから、シェイプアップ中は、
何が何でも「17時食は厳禁!」なのです。

それでも、
どうしてもっていうなら低カロリーなものにしときましょう。
フルーツなんかは、
シェイプアップ中の17時食でもそれほど影響ないでしょう。

一番やばいのは、いうまでもなく甘いスナック菓子です。
どうしても食べたいならせめて、起きてからにしてください!

17時食べるからおいしいのは分かりますが、
シェイプアップ中なら、ここはがんばり時ですよ!

パコパコママ入会

副業主婦

副業



泰のいすゞ 株価 予想

2013-12-17

ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ

昨日は久々にぐっすりねれました。

パパがね、今寒天ケーキに
ハマってる。

ちょっと笑えるんだけど、体重計とにらめっこしながら
8キロ・・・8キロ・・・ってww

おまじないなのか、それだけやせたのか、なんなのか・・・
ぶつぶつ言ってる

で、午前中からは運動の時間らしぃ。

明日もパパと品川へ行く予定。

なんかね、何かが欲しいらしく、ブツブツ言ってたけど、
ついていって、一緒に探せってことなんだと思う。

ま、息抜きになるし、コンソメ味のポテチおごってくれるみたいだし。

こしのために踏み台昇降くらいでいいよーって
カンジなんだけどね。

凝り性、ハマリ性はお金もあるからできることなんだろうけど、
何してんだか・・・と驚くことも。

自転車で行動すると言い出したかと思ったら、高い自転車を
買ってきたり。

パンク修理もできないのにね~(笑)

せっかくの休みも午前中から、なんか元気に動き
回ってるのをみてると、若いな~って思う。

気が若いのは良いことだけどね。

止まることができないマグロか??って思うこともあるけど、
いつ目覚めたのか、昔はそんなことなかったような気がする。

そのうち、ダレでも目覚める日がくるのかなー。

だとしたら、それまでに貯金をしておかないとね(笑)
とはいっても、今の不景気だと、それも難しいかも。

時代的に、そんな時代に生まれたかもねー。
わし、やばいくらいに貯金とか無縁だし。。。

ニンニン

婚活

オーネット口コミ

エピレ口コミ

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 気になるいすゞの株価 All Rights Reseved.